IMG_0579




数年前に試みて挫折した髭の脱毛を思い切って再開しようと思いました



20代の時は元々そんなに髭濃くなかったのですが、30ぐらいから何故か髭が濃くなってしまったせいかニキビが痛いので



値段云々よりもまた同じ美容外科に行くのはどうにも嫌なので今回は前回とは別のところに予約しました



美容外科特有の独特のあのなんとも表現しづらい雰囲気を思い出すととても気が重いのですが頑張ってみようかと



Twitterで整形はコスパの良い自分投資だと流れてきましたけど、実際に行ってみるとあれは沼にはまると抜け出せない仕組みになってるなと思ったり、臨床医アカウントがボロクソに呟いてるのみると色々と考えてしまって待合室で全然気持ちが落ち着かないのです