IMG_2952


SBIの日本株の履歴の画面表示がわからなくて記事に書けなかったんですけど、ようやく正確な収支が出せたので記事にします


8月14日の盆休みで日本市場が開いてましたので、東証で試しに日本株を売買してみました
今回は完全に短期決戦です


単元未満株以外の売買は初めてですね


結論から言うとこんな結果に終わりました


FullSizeRender



いやーキツいっす


単元株っていうのは左右に数字が並んでいる板っていうものを見ながら売買するみたいなんですけども、とても自分がついていけるようなものではありませんでした


もう無理だなってなりましたから


ビギナーズラックにより収支はプラスで逃げ切れましたが、もう二度とやりません
辛うじて特定口座の実現損益がほんの少しマシになりましたが、精神負担がわりに合わなすぎました


デイトレーダーってやっぱりすげえなと心から思います


何事もやってみなければわからないものですね