F37A0845-6D07-4FB1-ABA3-0610DBBC6114



毎日毎日新高値更新銘柄眺めている身分の分際でこういう事言うのはアレなんですけども、長期を覚悟している以上、短期の需給だけをあてにして投資するのはほぼ無意味だと思ってます


ただ、こんな記事がありましたのでへーって思いました


8CDB63A7-72FF-4B48-81AB-90102A7538DB


9337B635-EF72-4F61-AF3D-ADF3906C5F7C



確かにAMZNは私の月給全額放り込んでも買えなくなってしまってますから、なんとなく分かるような気もします

でも株価が上がるから値嵩になるってのはわかりますけど、値嵩だから株価が上がるというのはさすがに無いんじゃないかと思います


だけど短期だったらそれもあるのかもしれませんね



そういえばこんな書き込みもありました

BB88749C-432F-4695-8366-AD4A2AE14270



イナゴの皆さんようこそNASDAQへ
NYSEもありますよ