IMG_1996



中島聡さんがツイートしてらしたので


FullSizeRender


んーまあ対市場平均というか、他の銘柄に対して劣後してしまっている部分があるのは確かにそうなんですけど、自分はだからといって売却するという事は考えていないですね


倉庫•物流に勤めている身としてAMZN保有でしか本業ヘッジは考えにくいので、その辺の意思はわりと強いほうではないかなと思います


言うまでもなく無配株ではありますが、AMZNを保有していることによってメンタルヘルスを保って社会人ごっこが続けられるなら毎月の給料のようなものが配当だと思えばいいんじゃないかなって思うんですよね


だからといって、オリジナル謎理論を組み立てて対市場平均で劣後してもいいんだ、いつか勝つんだ、というのも違うとは思いますが…


切りの良い数字にしたかったので、70株になるように最後の2株を買い付けたのが株価1000ドルくらいの時でしたけど、それ以降はAMZNの次の柱構築ということで取り組んできました


でも、そういう試行錯誤が出来るのはAMZNが作り出してくれた膨大な含み益のおかげですし


AMZNの定量的なあれこれはもっと有能な人達が散々語ってるでしょうから別にこのブログでいうほどの事でもないですし


まあそんな感じです


なーんて原稿を夜中に考えてたらまさかのまさかの

どーん!


IMG_1993


ポートフォリオウェイト第1位がどっかんと上げてくれる、この嬉しさだけは何物にも替えがたいですね


新高値更新銘柄


このリストにAMZNの4文字が帰ってくる日を心よりお待ちしておりますわよ


IMG_1997