IMG_1025



尊敬する@mokumuraさんがツイートしてらしたので


IMG_1123



リンクはこれね



最近電力株が随分と元気ですけども、投資する気になれない理由のうちの一つです


かつては上場電力株一覧から原子力発電保有数を調べてみたりとか、あるいはガス関連を模索してみたりなんてこともしてました


結局公益は水道株のAWKだけになってますけどね


以前ガス関連でこの銘柄持ってたんですけど、改めていまの株価みてみたら売らなければ良かったなと後悔しました


FullSizeRender


化石燃料の中で今後一番使われ続けるのは燃焼効率からもガスだと思ってるんですけどね


とにかく辛抱強く持つ事の大事さを感じます


新高値更新銘柄


そんなこんなで今日も電力株が元気ですね


IMG_1124