IMG_1007


2014年に開始した弊ブログですが、2019年現在5年経ってほんの少しずつ貯まったAmazonポイントが初めてギフト券に交換されました


FullSizeRender


Googleが嫌いなのでアドブロックを推奨しておりますけどAmazonでのお買い物は大歓迎です


読者の皆様ありがとうございます


弊ブログのワードプレス時代を知っている人がいるかどうかはわかりませんけども、ライブドア移行以後も独自ドメインは維持しておりますので、ブログ運営コスト的には赤字ですね


でも、自分がやってたからわかるのですがわざわざ相応のコストかけてレンタルサーバー借りてるブログが消えていくのをいくつもみてますし、なによりも大事なのは続けることだと思います


THE ALFEEの坂崎さんがうちが長続きしているのは熱くなり過ぎず、冷め過ぎずのぬるま湯でやってるからと言ってましたが、弊ブログもマーケットに対して熱くなり過ぎず、冷め過ぎずのニュートラルなぬるま湯でやっていきますのでよろしくお願い致します