IMG_0617



(50ドルでぶん投げたNKEの事は思い出してはいけない)




一万円にも満たないほんの数千円ですし、いや別に使い切らないといけないものでもないのですけど、ETFだとどうしても枠が中途半端に余ってしまうので、今年の分も仕方なく残りの枠を投資信託で埋めました



買ったのは去年と同じこれにしておきました
VTIも楽天もあんまり好きじゃないけど他のより少しはマシでしょうから


それでもこういう商品を出せるのはやっぱ山崎元氏を抱えてるだけのことはありますね


DCB95C6B-7270-4656-AFDC-3CC5A540E8D1



約定するのも解約するのも時差があるこの感じ、やっぱり投資信託って好きになれないなとつくづく思います



新高値更新銘柄


DGですか
関税アップは意外に平気なんですかね

FD0E4EC5-D601-437F-807F-BE4AD92637C4