IMG_0231


わーい!とか言ってみつつどうせまた決算発表ではしご外されるんでしょ


もう自分の力ではどうにもならない領域に突入しているので、満員電車の中で揺られるがごときです(嫌な例えだな)


多少はゾンアマ以外のソフトウェア銘柄が頑張ってくれているのですが、どかーんと上がってくれてもウェイトが低いからやっぱりゾンアマの値動きが全てみたいなところがあります


それでも共に生きるだけですけども


新高値更新銘柄

IMG_0375

こういう日は多いですね

他の人がどう思うかはわからないのですけども、個人的には新高値更新銘柄をひとつずつチェックするのは全く苦痛ではなくて、むしろ楽しかったりします