images (80)

アツゥイ!
熊谷41.1℃ですって
その癖冬があったかいって訳ではなくて寒いんだから頭に来ますね
埼玉県に住んではいけない(戒め)


さて、たまには投資のことでも書いてみようかなって


といっても大したことではありません


弊ファンド既存銘柄を除いたNASDAQの多くはQQQにお任せしてますので、最近はNYSE上場銘柄を個別で拾ったりしてます


選択肢が多過ぎると選べないのを決定回避の法則というらしいんですけども、確かにあのCMは興味深かったですね

Screenshot_20180724-073624


という訳で、RHTのスイッチ先はCRMにしました(NOWは既に持ってるので)



だったらVGTでもいいじゃないかというのもごもっともなんですけど、セクター変更がどうなるのかなんだかなぁと思いましたので…


まあこの給料なので、もうニューマネー投下でうまく機動的になんて無理ですね


マーケットがどっちに振れても焼け石に水です