E031B966-5880-4E2D-9ED0-2D06B30F930D



個人的に今までに読んだ米国株ブログの中ではロン株さんのブログが最高だと思っておりますが、現在進行中のブログの中では間違いなく「GEとともに生きる」ですね


98E4CAF0-09C3-4A0B-9AEB-D90450BBA894


A5FE8FD2-55CB-4CAA-B654-DF127EB8467C



投資パフォーマンスの云々は別にして、紡ぎだすその文章の斬れ味には全く敵う気がしません


アドセンクリック欲しがりさんの意識高い系の馬鹿が煮詰めたようなクソブログに興味のかけらも湧かないどころか、調べ物したい時に英語の原典を検索したいのに邪魔ばっかりするので憎悪しかございませんが、GEとともに生きるだけは毎日毎日何度も読み返してしまいます



どうせ誰も見ないでしょうが、自分に出来る精一杯の敬意を表してブログ村のプロフィール欄をAMZNとともに生きるに変更致しました



そんなのはお前だけだと言われるのを重々承知で何回でも何度でも書きますけど、逆説的ではありますが、資産が増大すればするほどお金ではどうにもならないことに絶望が込み上げてくるのです




人生の目的は人それぞれでしょうが、少なくとも相場の変動に一喜一憂するだけの人生が幸せだとは決して思いません


金を積み上げて人生の苦しみが取り除けるなら全財産はたいたって惜しくはありませんが、金を積み上げたってどうにもならないことばかりです



ですからせめて金でなんとかなる事だけでも惜しみなく使っていきたいんです



自分自身が金の使い方を知らないからこそ徹底的に顧客に還元していくAMZNに強烈な憧れを抱いてしまうというのは間違いなくありますね


にしても人生が苦痛で苦痛でたまりません