IMG_5023


大統領さんゆるして!年収すっ飛んじゃう!


IMG_5022


今年は中間選挙だからね、仕方ないね


でも単一の銘柄のウェイトを極端に高めにしておくというのはそういうことですからね、切り替えていきましょう


という訳で、資本財を強化したいなと考えておりまして、まずは北米鉄道株を増強したいと思います


以前に北米鉄道株をまとめた記事はこれね↓





確かに鉄道株はシクリカルな側面があるのが厄介ですが、モーダルシフトは世界的傾向だと思いますので。
既にBRKは保有していますから、それ以外でもう一銘柄ぐらい追加したいです


資本財っていうくくりだとまだまだ色々ありますが、株価が比較的安定していて相応のパフォーマンスっていうと結局軍需セクターということになってしまいますが、自分如きが色々と考えてみたところで世の中が変わるわけでもないので、それほど積極的ではありませんが、検討はしてみます