IMG_20171227_073042



職業に貴賎はないとかいう建前はどうでもよくて、肉体労働に身をやつすとまあどうしようもないですね



世間的には生きる価値無しとみなされます



第二氷河期の新卒時は言うまでもありませんが、今の会社入ってから一体何通履歴書書いて何社受けたかもわかりません


MARCHの法学部出ててもそんなもんです
第一志望慶應経済だったけど落ちちゃったからね
(英語は得意だったので。今は相当能力落ちてるけど)


どこぞやの会社では食堂利用は正社員のみで派遣社員は使用禁止とかいう話ですが、自分なんか正社員なのに会社のバス乗ると色々と文句言われるから結局30分歩いて通勤してるんですよ


身体が辛くて辛くてたまらんよ



斜陽産業だから未来も無いし




unnamed (1)