image



今期は引き継ぎ等諸々色々あり、精神も安定せずアニメはほとんどチェック出来ず、観れませんでしたが、Twitterで話題になっていたけものフレンズだけ観ておりました。



最初観た時は???でしたが、すごく良かったです!あの優しい世界観と若干不穏な感じに物凄く引き込まれ、のめり込んでしまいました。
一挙放送も観ましたが、飽きないので全然苦痛じゃなく、体感的にはとても短く感じました。



この作品には色々なフレンズが出てきますが、個人的にはハシビロコウちゃんが好きです。


image



なんというかその、けものフレンズの良さは言語化しにくいというか、ノンバーバルな要素も大きいような気がしますね。続きがあるなら是非観たいですね。