1期は一挙放送で見たことがあったのですが、2期は今回初めて見ました。


よくある2期の傾向だと一期はテンポ良くて2期はちょっとまだるっこしさが感じられるというのがありますが、全然そんなことなくて、むしろ一期よりも面白かったです!!


1期はサーニャちゃんが可愛いなーと思ってたんですけれども、2期はエーリカマジ天使でした!2010年に放送してたらしいですが、なーんでリアルタイムで観てなかったんでしょうね…非常に残念です。



まあ大学時代の精神状態は明らかに今よりおかしかったですからね…憎しみの塊みたいな感じでしたから。社会人の今のほうがまだ絶対まともだと思います。


たとえしんどくても金払うのと貰うのとでは全然違いますからね!!何の役にも立たない補助金漬けの文系大学なんて積極的にどんどん潰したらいいと思います。