(青葉ちゃんみたいな子とお仕事がしたいです…)


幼少の頃より欲しい物が手に入らない生活がデフォルトだったので、物欲らしい物欲はいつの間にか無くなってしまいました。なので、ブランド品とか全く興味がないですね。別に負け惜しみでもなんでもなくて、食べられない物にどうしてそんなにこだわるのかまるで理解ができません。お菓子とか調味料とかの食べ物には若干こだわりがあったりしますけれども…


腕時計はそもそも腕に何かがついている感覚そのものが大嫌いなので、どんなに周りがつけていても頑なにつけません。
なので、わざわざ私が仕事をする場所やフォークリフトにはわざわざ100円ショップで買った置き時計や掛け時計をくっ付けています。そのぐらい腕時計が嫌なんですw


車は毎日社用車を嫌という程運転していますし、休みの日にまで運転なんかしたくありません。最近買ったクロスバイクで走ってるほうが何倍も楽しいですから。


不動産なんて論外です。こんな自然災害大国で不動産を買うのはあまりにもリスクが高すぎます。地震、竜巻、噴火、大雨、、、etc
ましてやレバレッジをかけるなんてもう恐怖しか感じません。なんで株式投資は怖いからやらないという人が、簡単にレバレッジをかけて不動産を購入するのでしょうか?おっと、世の中の奥方様は団信でノーリスクだから何の心配もいらないのでしょうがw


保険は欲しいもののくくりにすべきかどうかわかりませんが、入るつもりはありません。せいぜい自転車保険くらいですかね。なんでかって?保険屋のポートフォリオと高給が気に食わないからです。
信託報酬30%の投信なんて誰も買いませんよ。馬鹿馬鹿しくてやってられません。


まあそんな人間が淡々と米国株を買っているだけですから、使いもしないお金が増えていくだけです。何の為に生きるのか、これからどうするのか、非常に悩ましいところです。


なんか脱線しましたが、今欲しいものは睡眠時間というか、時間はあっても気が張っていて眠れないので慢性不眠症なのを解消する為にも、一番欲しいのは心の安らぎですね。あと、他人の共感が得られた時が物凄く嬉しいですね。類人猿診断でボノボと診断されましたが、まさにその通りだと思います。


結局のところ、精神的なものが一番大きいですね。