とにかく苦しくてたまりません。ベテランの突然の退職により人員の補充なしでその業務をほんの1週間で引き継いで来月からこなさなければなりません。にもかかわらず容赦なく今まで通り通常業務も行わなければいけません。締め日に追われる業務もこなしきれる自信がありません。


しかも朝の業務量が増えるのに社用車を用いての業務のタイムリミットは遅らせてもらえませんでした。必然的にかっ飛ばして走らなければならないのでとても怖いです。とにかく業務上過失運転傷害/致死だけは絶対に避けなければいけません。



ストレスのせいか3時台には目が覚めてしまい最近はぐっすり眠る事が出来ません。その癖昼間眠くてクラッとくるのがとてもつらいです。腰痛も未だに引きずってますし…早く良くなって欲しいです。



以前はまだ話を聞いてくれる人が少しはいたのですが、別の営業所に異動になってしまい、部署内で話せる人が2人ぐらいになってしまい、とても悲しいです。



直接自分のところではないにせよ、同じ年とかいう噂の新人はやたらと自分のところの近くに来るので、とても不愉快ですし、超上から目線で話すので腹が立ちます。コストコとかイケアとかスタバに常駐してそうな意識高い系の馬鹿は死ななきゃ直らんのでしょう。ああいうのは自分とは対極の連中ですからね。



私自身の基本スタンスは、金は毟られる側ではなくて、毟る側になれ!なので、自販機で飲み物を買ったり、タバコを吸ったり、スタバを利用することに金を使うなら、その金を節約してそこの株買って搾取してやるぐらいの気概を持つべきだと考えています。どんな綺麗事を言ってみたところで所詮世の中そんなものでしょう。だから意識高い系の禅問答とか見聞するとイライラがMAXになってしまい、怒りしか感じなくなります。



ストレスが尋常でなく、メンタルヘルスが物凄く悪いため、アニメを見ても、適当にゲームをやってみてもちっとも面白く感じなくなってしまいました。というかチェックする気さえ起きません。1日に数回は頭の中に死とかいうものが浮かんでしまいます。



この貧乏くじだらけの人生は一体いつになったら報われるのでしょうか?



人生が苦痛でたまりません…早く良く