Amazonで購入したガルパンるるぶが届きました。

私は海なし県の埼玉で生まれ育ったので、海に対するする憧れというのがどうしてもありますね。海景色というのはやはりいいものです。


一番近くの海水浴場は大洗なので、ガルパンの聖地になる前にも大洗は何度か行ったことがあります。とても良いところだと思っていたので、なじみのある場所が好きなアニメの聖地になるのは嬉しいです。機会があればぜひまた行ってみたいですねー。


いうまでも無く当たり前のことですが、アニメの聖地に行ったところで、そのキャラクターに会える訳では決してないのですが、アニメの舞台となった場所に行くと、そのアニメのキャラクターがそこに存在していた(とされる)空間を自分自身が共有できるような感覚がなんかいいんですよね。