三笠公園に行った後、よこすか芸術劇場まで歩いて移動しました。
私が行ったのは昼の部です。開場前に着いたのですが、すでに結構人が並んでましたね。
普段グッズは買わないのですが、せっかくなのでパンフレットだけ購入しました。
ガルパンのサントラは何度も聴きましたが、やっぱり生のオーケストラの演奏は格段に違いますね。個人的にはサントラには収録されていない、OVAのアンツィオ戦のフニクリフニクラがとても良かったです。演出もストーリーをなぞるよう構成されていて、とても楽しめました。
劇場版が本当に楽しみです!
自分としては結構いい値段だと思ったので、行こうかどうか迷う部分も無くはなかったのですが、行ってよかったです。
自分でお金を払ってオーケストラとかライブの類を見に行くのは初めてだったのですが、良いものですね。節約など、金関連のことばかりでは何の為に生きているのか分からなくなってしまいますし、生きる糧になるような自分が価値があると思うものにはお金を使っても良いと考えております。元々節約が身に染み付いてしまっているので、意識して使わないとお金を使えない性格ですし…






















