きーぜるの雪玉ころころ。

AMZNとともに生きる

2017年08月

神経痛

[画像:f8fafb32.jpg]


寝不足になると発症します


いたい


人的資本の限界

[画像:ac0de59c-s.jpg]


なんといってもこの給料ですから最近は人的資本の限界というかそんなことを感じますね



[画像:fb984df5.jpg]


なんとか数少ない自分自身が持ちうるカードをきっていくしかないかと




2017年8月の給料

27
続きを読む

じゃがいも関連銘柄

[画像:003465b6-s.jpg]


フライドポテトおいしいね

コナグラからのスピンオフです


[画像:625efd0a-s.jpg]

[画像:f6d8bd14-s.jpg]

[画像:862aea90-s.jpg]

[画像:e31bf7a9-s.jpg]

SBI証券で買えなかった…




今まで生きてきて

[画像:ba0b5c8e-s.jpg]



いい事なんて一つもなかった


学生のときも社会人のときも家でも虐げられてばかりで


最近は他人様のブログやツイッターをみたり、ゲームやテレビをつけてみても鬱と涙
が込み上げてきてしまい、すぐ集中できなくなって画面を消してしまいます


この先どうやって生きていけばよいのか本当に本当になやみます


色々こじらせてしまっておかしくなってしまう人いますけど、ネット上では嘲笑の対象かもしれませんが私には全く笑えません
四季報ちゃん
おすすめの本
ギャラリー
  • 四季報ちゃん
  • 権利の請願
  • 頭のイカれた奴がいる
  • 頭のイカれた奴がいる
  • 頭のイカれた奴がいる
  • 面接の逆質問
  • アマゾンエフェクト
  • アマゾンエフェクト
  • 株式投資の恐怖
カテゴリー
~ブログタイトルの由来~
このブログのタイトルは、バフェットのこの言葉から着想しました。

“Life is like a snowball.
The important thing is finding wet snow and a really long hill. ”

― Warren Buffett
記事検索
メッセージ

名前
メール
本文
ブログ村