2017年01月

pessimist




全てを悪い方向に考えるのをやめろと言われたのですが、そんな気力がありません。


いいことなんかないのと声をかけられてもなんにもないんですから。




婚活とは恐ろしい




株式市場よりも婚活市場のほうが残酷だなぁと思わずにはいられませんね。



たまにテレビとかで婚活パーティーなるものの映像に出くわすと恐怖という感情しか起きません。あんな恐ろしい所にわざわざお金を払ってその場にいることが出来るという勇気が本当に凄いなと思います。普段から考えないようにしてるのに間違いなくしにたくなってしまいます。


有利子負債ゼロとはいえ年間売上高約350万円の自分なんかがそんな市場に出たら即刻上場廃止ですね。というか誰も口をきいてくれないでしょう。



どうせ低年収ですし使う道のない金は捨て金だと思ってNYSEとNASDAQにでも課金してしまうのがいいのかもしれません。持ちドルを増やすだけのゲームですがソシャゲよりはたぶんマシなはず…








2016年の年収と推移

12930727_1099009270140125_1959593000_n
続きを読む

2017年1月の給料

03
続きを読む

自分は何がしたいのか




貧乏な境遇から億のお金を稼いだ人が平民上がりはお金の使い方がよくわからないとボヤいているのをみて世の中なんてそんなものなのかと変に悲哀を感じてしまったことがあります。



なんかでお金を使うという時にはもっと安い代替品は、決済はどの方法が最もお得か、他の店で同じ商品は、と頭のバックグラウンドで処理する癖がついてしまっているので、なんだかんだでお金を使わない生活が当たり前になってしまいました。



もっと自分の人生の為にお金を使えよと言われることがありますが、冗談でもなんでもなくどうしたらいいのかわからないのです。特に何かを教えてくれる人が周りにいるわけでもありませんし。



たまに美味しいものが食べれればそれで十分なので、何も望みようがないんですよ。



実につまらん人生だ
ギャラリー
  • カラスに襲われた
  • 楽しく投資するために
  • 楽しく投資するために
  • 選択肢なんてなかった
  • 選択肢なんてなかった
  • 仮想通貨への投資
  • 仮想通貨への投資
  • 仮想通貨への投資
  • 仮想通貨への投資
記事検索
おすすめの本
ブログ村
カテゴリー
~ブログタイトルの由来~
このブログのタイトルは、バフェットのこの言葉から着想しました。

“Life is like a snowball.
The important thing is finding wet snow and a really long hill. ”

― Warren Buffett
メッセージ

名前
メール
本文