IMG_1463




こんなニュースが
IMG_1464


前職がね

三菱の会社だったんですよ

物凄く嫌な思い出が大量にあります

ガチの鬱病になっている人が何人もいました
(管理職とかヤバかったよ)


自殺があってもさもありなんとしか思いません


あの逃げられない、追い込まれる感覚は絶対に経験した人しかわからないと思う


辞めたいと言い出せる空気ですらなかったから退職届送って逃げたんですけど、今は退職代行があって羨ましいですね


私はスリーダイヤモンドのついた製品やサービスは一切買いません


三菱の単語が目に入るだけで不愉快だから


あんなくだらねえ岩崎弥太郎とスリーダイヤモンドの成立経緯の写真なんか飾ってやがってさ

辞める時に叩き割ってくれば良かったな


苦しんでる人はどうか死なないで欲しい


トランプ大統領のように強くなりたい


新高値更新銘柄


IMG_1465