IMG_1151


騒がれてますね

かくいう自分もSBI証券なんですけど、米株はどう処理してるのでしょうか


IMG_1327



ETFの低コストはああいうアービトラージャーに支えられてる部分があるので、全てにおいて目くじらを立ててもなあという気もしなくはないのですが、まあ規約とか色々あるのでしょう


日本株といっても単元未満株でバンダイナムコたった一株だけの自分には板とかよくわからないのでなんともいえないのですが


今回も絡んでたみたいですが、超高速取引といえばこの銘柄ですね


IMG_1328


いつぞやどこぞのアナリスト的な人が勧めてましたけどこの有様ですからね


それに比べてこの辺は随分と調子が良いようでしてー

IMG_1330
IMG_1329
IMG_1331


いずれにせよ個人は現物でも先物でも取引所銘柄を長期で持っておくのが良いのかもしれないなと思いました


新高値更新銘柄

CDW新高値更新嬉しい

IMG_1332