IMG_1294



COUPを売却しまして別の新規銘柄に転換しました


新規に追加したのはこちらです


IMG_1293


職場でさ

システム改修とかPCのあれやこれやを色々とやりとりしていてああいう業種っていうのは結構重要だと思った次第です


って言っとけば聞こえは良いんですけど、まあ簡単に言うとS&P500採用に便乗したという要素が少なくないですね


TYLも検討しましたがよくあるIT系銘柄と違ってこちらは配当株だし良さそうかなと


大したプランがあるわけではありませんけど、共に生きていく銘柄はそれなりに考えないとね


新高値更新銘柄


そんなこと言ってたらTYLが新高値更新でした


IMG_1297