IMG_0909


私の以前の上司が別の場所に異動して鬱で休職だそうです

何も知らなかったのでびっくりです


怒るタイプではなくて嫌味をネチネチ言ってくるタイプだったので、嫌でたまらんかったんですけど、少なくとも自分よりも丁寧な仕事をする人だったのは間違いないです


かくいう自分もなかなかツライなと思ってますけど、このポジションもまた前任者が病んで異動していったので、いやぁキツイっすね


アソートシステムも2年いましたけど、なんか敗戦処理ばっかり回ってきます


通販会社世界最大時価総額銘柄やテクノロジーセクターに自腹で目一杯金を放り込んでるから知識が否応無しにあるようなもので、そうじゃなかったら完全アウトでした


そう考えると毎月の給料を配当だと思えば無配株も悪くないんじゃないかと思います


新高値更新銘柄


ペンキ屋さん強いねー


IMG_1269