IMG_1222



会社で数少ない私とお話をしてくれる先輩と話していて指摘されるのが、〜ちゃん(自分の名前)は人の言う事を気にし過ぎだからーwとよく言われるんですよね


鈍感力なんて言葉が流行ったのがいつだったかもう覚えてませんけど、ああいうのって大事なんだと思います


トランプ大統領なんてあんなに叩かれても叩かれても米国大統領としての責務を果たしているのですし


大嫌いなブロガーにどう思われようがなんとも思ってませんし、広告ブロックアプリを記事で推奨して差し上げるのが一番効果的だと思ってますが、そんな事はどうでもよくて、リアルな私生活のほうでもって、トランプ大統領みたいに強くなりたい



新高値更新銘柄


久々のAMGNですって
AMZNの新高値更新も気長に待ってます


IMG_1246