IMG_0953


オンプレミスなのか安物のサーバー使ってるのか知る由もありませんが、たすけてくれ
クラウドと名前をつけるならAWSに移行すればいいのに

手書きの伝票貰いに行ったら窓口の人に謝られたけど、あなたは決して悪くない、悪いのは上層部だからね

もっと大々的なニュースになってくれればいいのに、こういう時こそヤマトは限界だー大変だーってアピールすればと思いますが赤字決算の手前難しいのかしら

配達される側としては佐川よりヤマトのほうが断然いいのはわかりますけどね
無駄にバックグラウンドの知識があるだけに自分でなんか買った時に佐川で発送されるのは嫌ですもの

素人の考えですが値上げして大口の法人に逃げられるくらいなら個人を値上げするほうが収支が良いのではないかとオークションサイトとかの提携配送料をみていて思います


新高値更新銘柄

昨日の記事でとりあげたOGSが新高値更新で草

IMG_1127