BD8ED5F4-35BA-4041-BD36-4DEEED740404




火曜日までは一応元気だったんですけどね


数少ないとはいえ親戚とはつくづく仲良く出来ないなと思う


電話するのは2回目ですが、思考が低下した状態の時に親切に対応してくれた公的機関の人には感謝です


水曜のライブビューイングでなんか抑えてた感情が溢れて泣いてたから右隣の女の人にドン引きされてた


今日は17時から歯医者でやっと待ちに待ったマウスピースが再び手に入りそうです
顎が痛くて辛すぎるので早く欲しい


マーケットは全然見てなくて、朝の電車で新高値更新銘柄をみてるだけです


支離滅裂な文章だという自覚はあるからゆるして


新高値更新銘柄


マーケットも多少は回復基調なのかしら


525AE706-D9BD-4064-9FBD-3481F01CD467