IMG_0518


23歳の時に痛風を発症してから、どんなに痛くてもだましだまし生きてきましたが、(いつもしかめっ面なのはそのせいもある)自称産業医から健康診断の結果についてお手紙が来てしまいました


尿酸値がね、なんと9.2
酒飲めないし、肉食べてないのになんで…
(同期とかと比べてコレステロールは低い)


この前に行った憎たらしい医者は目も合わせずに、ロキソニン処方しておきますねーで終わってしまったのであーそういうもんかで我慢してました


というわけで昨日また別のところに行ってきたんですけど、色々と話も聞いてくれて超親切でして、7月に再検査してくれるそうでよかったです


尿酸値が8を越えた時点でもう投薬なのに9を越えるとか明らかに投薬の対象なんだけど、とりあえずは次の検査まで食生活を気をつけてみてくれと言われたのですが、既に痛くてたまらないから気をつけ過ぎてるんですけどね


足が痛いと人生の全てがクソ化するので本当に生きる意味を失います

私の人生は失敗だった



新高値更新銘柄

どうでもいい事なんですけど、フォークローダーをみる度にELを思い出します


IMG_0666