IMG_0542



SBI証券米国株取扱銘柄拡大記念ということで、かつてマネックス証券で保有していた銘柄を買い戻しました


まず買い戻したのはこちらです


IMG_0664

空気を読むってのは大事なことですからね
アスペ丸出しは本当に気をつけないと


前に持ってた時より新高値更新を続けて結構上がってしまいましたがまあ致し方ありませぬ



にしてもろくに換気しねえもんだから東武の車内は実に不快ですっていうか全てがクソ


本当にろくでもないね


ツイッターでタクシーの運転手に暴言がどうたらこうたらと流れてきましたが、タクシーの運転手なんて低収入長時間労働なのに暴言を吐くなんてとんでもないと思いますが、東武と東京メトロに暴言吐くなら全力で応援しますよ


こないだメトロの窓口で前に並んでた上京したてと思われる若い女の人が窓口で間違えてSuica出したらしくて、これはJRだろ!って係にキレられててすげーかわいそうでした


東武への果てしない憎しみから平日が始まります


新高値更新銘柄

ELを売ってしまった悲しみ

IMG_0665