IMG_0036


ツイッターにいるような、いい加減なことばかり言ってる自称発達障害にくれてやる慈悲なんて微塵もないと思ってますけど、昨日流れてきて初めて知ってまさしくこれじゃねえかと思ってしまった次第です


IMG_0624

FullSizeRender



あんまりにも自分に当てはまりすぎていて怖いくらいです


洋画は吹き替え版だと言ってるかわからないので、絶対に字幕で見ていますし、人の会話も複数になると苦手です
ラジオは聴きますけど、ファンフラはほとんど音楽ですし


新卒の時に電話が苦手過ぎて難聴の検査に行ったんですけど、音自体は聴こえるので結局問題なしだったんですよね


今の異動先での部署は電話が鳴ると自分が真っ先に出なければならないのが本当に本当につらい

新卒の時のトラウマがフラッシュバックするので追い詰められます


学歴だけみてこいつ平気だろと判断されて最前線に押し出される苦しみが尋常じゃありません


みんな自動倉庫を嫌がるんですけど、私はどんなに体力的にキツくても自動倉庫を動かす方が断然良かったです