IMG_0123


まーた適当な事言ってらって感じですけどね

こんなん流れてきましたんで

IMG_0325

IMG_0326


確かにこのところ新高値更新銘柄に決済系銘柄が入って来ることが多かったですし、最近元気ですね



弊ファンドに置きましては、V、MAを保有しており、SQも持ってます
PYPLは過去に持ってました

Vについては小型ETFを転換しておいたのが功を奏してます

ただ、SQの取得単価は68ドルなので、どこかで利確してVかMAに転換しようかなとも思ってます


でも個人的には決済はそれ自体が特に何かを生み出すともあんまり思えないですし、決済系銘柄で大きく儲けたい!というよりは世の中の不便を消してくれという願望のほうが強いですね



新高値更新銘柄

IMG_0327

マクドナルド!