no title


こんな記事がありましたんで

Screenshot_20181016-072227


リンクはこれね
https://japanese.engadget.com/2018/10/12/android/


自分の場合はAndroid端末を外で使う用、iPhoneを家で使う用に使い分けているんですけど、間違いなくApple製品のほうが使いやすいです

AmazonのFire HDを買ったんですけど、Apple製品との違いがあり過ぎて、この分野はそう簡単に追いつけるものではないと思いました
まあ金額が違うから当然と言ってしまえばそれまでですけども、それだけの金額を出すだけのユーザーが実際に多々いる訳ですし


Googleを買う事は無いですけど、Appleへの投資を検討しては躊躇うの繰り返しですね

 
もうiPhoneユーザーから搾取するつもりで、ダウ平均採用銘柄だし何も考えずに買ってしまうのが良いのかもしれません