038956E8-91E1-45E8-BCC6-B65D0F00779F






ホラーは観ないんですけど、ホラーコメディということで、プライムビデオの評価も良かったので観てみました



アレなシーンはもうアレなんですけども、良い映画でした!

馬鹿なウェイ系大学生があれよあれよとやられてく様は大変壮観ですので、是非観て欲しいですね


終盤に相方が主人公キャラに、お前は自分の評価が低過ぎるんだと説得するシーンはなんか泣きそうになりました


自分の自己肯定感の無さも相当なものというか皆無ですから、とても心に響いてしまいました


自分がこのブログの読者にどのように思われているかは知る由もありませんが、ほんの少し金融資産が増えたところで全く自信になんか繋がらないですからね


いつもこんなダメ人間は生きる価値無しだと思ってますから


だからそんな人間でもある意味フェアに扱ってくれる米株市場ってのは有り難い存在だと思います


間抜けはどんどん太陽光発電でもなんでもして再生可能エネルギーの普及にでも貢献してくれれば良いんじゃないですかね