images (76)


昨日の過去最高の記念撮影をしました

Screenshot_20180717-082657


わーい!と喜んでる矢先に悲しいニュースが飛び込んできました

RHT売ってANET利確した後は今度はこっちですか
そうですか

マーケットの期待が大き過ぎる&短期間で急騰し過ぎたんでしょう

Screenshot_20180717-070749


RHTの時もそうですが、いわゆるグロース株と言われる様な投資はこれがあるから怖いんですよ


利が乗ったポジションを大事に大事にしても一瞬でパーですからね


クソダサさ全開です
ゆるして


自信をもって他人に進められるようなもんじゃーございませぬ


でも取得単価はまだ下だから粘りますとも


地上波のろくでもない番組を見る度にネットフリックスのビジネスモデルは面白いと思ってますんで