75EC229C-D830-4884-8604-C241E88EC58A



こんなニュースがあったんですって


B317F29C-780F-4D97-ACE5-B7022AACE154



シスコは持ってませんけど、ANETは持ってるんですよ

APHは大丈夫かな…


利確&差し替え先脳内会議を開かなければなりませぬ
今年の損切りとぶつけるので丁度いいでしょう


この辺が戦術と腕の見せどころです

employeeとしての能力は史上最低の出来損ないですからfund managerとしての能力で生きていくしかないのです

だから自分は凄いんだぞとかナルシスティックな感情は全くありません

自尊心なんて皆無ですし自己評価がとてつもなく低いんですよ

あんまり実感はないのですが、なんか自分だけ儲けて申し訳ないなと思ってますし

金があるからってそこに生きる価値が見出だせるものでもないですし、ただの数字増やしゲームです


とりあえず、まあわざわざポートフォリオ内での競合可能性を放置する理由もありませんので


にしても背中が痛くて痛くて起きてしまいました


カネ儲けだけがうまくいって後は何一ついいことがありません


苦しみだらけの人生