D0269500-B21C-4C6C-A816-2CEC3FBEC757




これにてRHTの損失補填は完了ですので、損切って他銘柄に乗り換えました



ニーアオートマタっていうゲームをやってたんですけど、ソフトもあまり値崩れしないで売れて良かったですね



怒涛の如く尻を見せつけられるゲームなので、尻フェチになっちゃう(でも脚が好き)



そんな事してるくらいならインデックスにしとけばいいのにとも思われるかもしれませんけどね、インデックス運用だったらここまで資産増やせなかったのも事実ですんでそこは別に気にしてませぬ


平均は平均に過ぎないのですから、インデックス!と声高に他者を攻撃するのもなんか違うとも思うんですよね


私は下手ですと言ってるようなもんですし


馬鹿なインデックスブロガーを痛烈に批判していく預金王さんが私は大好きでした