images (61)


マーケットが軟調ですね

個人的には

この道はー
いつか来た道ー
ああーそうだよ

といったところですが、まあそんな事はどうでもいいんです


S&P500は言うに及ばず、S&P400,600またはラッセル2000まで画像認識深層学習のごとく調べていくと、それなりに見えてくる世界があるわけでして
(アフィリエイトや太陽光発電、あるいは妄想記事を垂れ流してみたり、または会計や財務、英語にそれほど秀でてる訳ではないので、奇抜なポートフォリオの打線のラインナップで頑張るしかないのです)


調べれば調べるほど、自分が思う所の理想的銘柄の希少さ、貴重さと同時に市場平均というものがどのようなものであるかと思い知るのであります



ですから、新規発掘なのか既存銘柄強化なのかのバランスがとても難しいです


まずは上期賞与を有効打にしていく為に、よく引き付けてから打たないと…


一晩で多いと100万円以上動くのでうまくやらないとニューマネー投下の意義が薄れてしまうんてすよ