9CFD868F-BB19-4492-BEEA-A951516B7321



実に憎たらしいニュースが流れて来ましたんで


134D15D1-8E6D-4D2B-A0CB-C6BEA6225ECE




ブルーカラーの世界に致し方なく身を置いておりますが、よし一仕事終えて缶コーヒーでも飲みながら一服みたいな風潮が反吐がでる程大嫌いなので、タバコ株買って搾取してやろうという戦略も悪くはないと思っていました。


でもね、ポートフォリオの片隅でヤニ臭く燻ってるのも不愉快この上なかったので、とっとと処分したら思いのほか快適ですね、実に気分が良いです


インデックス運用だから仕方なくというのならまだしも、個別株投資においてはやっぱり自己矛盾を抱えてまで好きでもない銘柄保有する理由なんてありませんからね


これで心のモヤモヤしたものを抱えること無くタバコを嫌う事ができます


タバコしか楽しみのなかったクソみたいな時代なんてとうのとっくに終わってるんですよ


C52BC634-FC30-4C59-8CB3-AE60718C967B



公共空間の全てが禁煙になってしまえばよいですね


2FE2F34B-290E-4652-9CA1-F3D34FDE8931