7F05DEBC-9744-4B1A-8B9E-1ECDD022A69F



ようやくお休みがきました


まずは今更なんですけどずっと先延ばしになってる3話までしか観てないアイドルマスターシンデレラガールズをなんとか完走したいです


投資関係としてはまあ米国市場は空いてますので多少は組み換えていければなと思います


最近思うのはいくら銘柄チョイスで当ててもウェイトが低ければ株式ポートフォリオにおける全体への影響が軽微なのですぐにあってないようなものになってしまうので、果たしてそれが意味があるのかないのかよくわかんないのでやはり相応のリターンをというのであればそこそこウェイトを置かなければならないということですね


たまたまAMZN/ALGNが大当たりしてくれてるから良いですけども


テクノロジーセクターはだいぶ見てしまったので、次に発掘するならヘルスケアセクターになろうかと思います