images (27)


事故の相手方の保険会社である東京海上日動の担当者がとてもではありませんが被害者に対する態度とは到底思えず、あまりにも攻撃的で酷すぎるため、弁護士費用特約を利用して弁護士を立てることにしました


弁護士費用特約をつけておいて本当に良かったと思います


おそらく世間一般の方々は被害者の場合泣き寝入りというケースも少なくないと思われますが、弁護士費用特約だけは絶対につけるべきです


滅多に無い事ではありますが、法学部で学んだ知識が役に立ちました




で、埼玉弁護士会から探して話してきました。


法学部卒とはいえ、現役の弁護士と面と向かって話すのは初めてでしたが、とても親切で丁寧な方で良かったです


交通事故の話だったんですけど、少し話題が逸れまして、労働債権の消滅時効は2年だそうなので、これから会社を辞めようと考えてる方はきっちり記録をとっておきましょう