2B9548C8-08EB-4B03-981B-635AEFFAC254



眠れないので吐き出します
ゆるして


とにかく気が狂います



投資やお金云々ではなく、むしろお金をどんなに積み上げても自分には達成できなかった、不可能だった悲しい現実を思うだけで途轍もない惨めな気持ちが込み上げてきて涙が出ます



本当にこの先、生きていく自信がなくなります


最近はもう、投資ブログだの節約ブログだのを読んでもそんなに金が欲しいのか?と思うばかりで馬鹿馬鹿しくて滑稽にしか思えないんですよ


1000万を越えたら、2000万を越えたら、見えてくる世界が違うのかもしれないと思ってました


でも現実なんて全く変わりません。悲しいだけです


何が変わったと言うのでしょうか?証券口座の数字だけです




身内が憎い、教師が憎い、近所が憎い、上司が憎い、世間が憎い、社会が憎い、自分には無いものを持っている連中がただただ憎いというルサンチマンを原動力にここまで突っ走ってきましたが、精神的綻びが限界を迎えつつあるこの現実を受け止めきれません


世の中不平等、そんな事は分かりきっています


でも耐えられない