66618160-1E72-4AFE-B969-221616FB9A07




今期(1クール的な意味じゃなくて会社的な意味)全く有給休暇が消化できておらず、休めやと指導が入ったので一日だけ使うことが出来ました


たまにはゆっくり過ごしたいと思います



あと、改めて自分のブログを読み返してみて、2015年の時に書いた記事が目にとまり、所詮は定性的なものに過ぎませんが、案外自分で立てた仮説も間違ってなかったのではないかなと思いました


これですね↓

実際に投資をしてみて考えたこと

http://snow-ball.net/archives/1041185725.html



個人的に株式投資というのは仮説の検証作業の繰り返しだと思っておりますが、やはり自分の頭で考えることが大切なのだと思います。


良くも悪くも一面においては他人の影響を受けにくい、自分の中の頑固なアスペルガー的要素が役に立っているというのは確かにありますね


株式投資に協調性など全く必要ありませんし、ましてや馴れ合いで投資するなど以ての外ですから