11554763-B6C4-4F95-8472-53E9607A33D1




ふわああぁ!いらっしゃぁい!
よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!
どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!
いやま゛っ↓てたよぉ!
やっとお客さんが来てくれたゆぉ!
嬉しいなあ!
ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!



有益な情報や銘柄分析も何もないこの備忘録的ブログですが、地合が良かった去年よりアクセス数が伸びてるってのはどういう事なんでしょうか



基本は満員電車の中で思いついたことを会社の始業前までに書いてるだけなんですけども



でもアクセス数増えたからといって特に何かを変える訳でもありませんけど



投資方針を厳格厳密に明文化したところでどうせ守り切れる自信もありませんので、敢えてゆるい範囲で申し上げるならば、定性的観点から米国株式を取得していく、たったそれだけです