IMG_4849


有益な投資情報を提供しているわけでもない備忘録的なこのブログをわざわざ読んでくださる方々にろくでもないタコ足投信売りつけたり、1%も手数料を徴収するようなゴミみたいな金融サービス(笑)を紹介したり、クソくだらねー太陽光発電への勧誘をするつもりは全くございませんが、Amazon Musicの広告だけ掲載させて頂きます(PC版のみ)

Screenshot_20180221-125449


1点だけ補足させて頂きますと、Amazon Echoお持ちの方は聴ける曲数が増えますのでいいんじゃないかなと思います



でもこの場で何を申し上げましても完全にポジショントークなのでこれ以上は自粛します


AMZNホルダーだからゆるして