[画像:ca9d7f17-s.jpg]


ツイッターで流れて来てまさにこれだなと思いまして

といっても私は第二氷河期のほうですけどね


[画像:ae1fbb81-s.jpg]



今はなんか人手不足で少しは人事も学生に優しく丁寧に接するという風潮になっているのかもしれませんが、当時それはそれは酷いものでした
実際に会社に入ってみると今度は会社内における管理部門のクソさに圧倒されるんですけどね



就活時代を思い出すだけで涙がこみ上げ腹が立ちますし、少なくとも受けた所は絶対に買いません



本人の能力ではどうにもならない関係ないこと平気で聞いてきますからね
糞海運会社の面接今思い出しても血圧が急上昇しますよ



就活をした最大の成果は日本企業のクソさを身をもって思い知れたことですね
米国株一直線のおかげでここまで資産を増やすことが出来ました
学生時代に日本株の研究はしましたが、日本株を買ったことはありませんし今後も買うことはないです
米国株のティッカーは結構知ってるほうだとは思いますが、日本株は7974(泣くなよ)と2914(憎いよ)しか知らないですね



米国株オンリーです



必死の思いで稼いだ大事なお金をあんな奴らがいる会社の株式になんか絶対にしたくありません



いまさらなんとも思ってませんが個別の会社名挙げたいくらいですよ
お前ら全員Amazonに駆除されてしまえ



たった一人であろうと徹底して不買運動を繰り広げていきます
下らねえ光熱費の節約なんかよりも日本企業への不買運動は素晴らしい節約への動機になるのでオススメです
なんか買いたきゃAmazonで買えばいいんです


やっぱり車買うならボルボがいいなあ
(買う予定はないけど)