貯め込むことばかり考えていると何の為に生きるのかわからなくなるので人生を豊かにしてくれるであろうことには意識的にお金を使っていこうと思います。というかそのくらいの宣言をしないとなかなか使えないので…人生一度きりの有限ですからね。馬鹿げた節約はほどほどに。


まずは

光回線契約

もうモバイルだけでは限界です。数少ない楽しみがネットなので、ここはケチってもイライラするだけであるというのをもう十二分に思い知りましたので…


次に

iPhone SE購入

iPod touchではもう限界の領域に達していますので…男のくせに手はちっこいのでiPhone SEで十分です。6や7は高いですし。iijmioのライトスタートプランは+400円で2枚までSIMが追加できるので丁度いいですね。


その後

パソコン

これはまた後で記事に書きます。


まずは光回線とiPhoneは申し込んだので今月はここまでですね。楽しみです。