最近はなんか誰にも読めない名前がより一層増えているようですね。


自分の世代だと、女の人は〜み、〜り、男は〜や、〜たで終わる名前が多かったような気がしますが、私自身はもう他人が読めない名前をつけられてしまっているので、キラキラネームネタに触れる度に実にいやな気分になります。


普通は使わない漢字なので、郵便物の宛名はいつも違った漢字があてられていますし、名前も読めないからまともに読んで貰えないですし、もう最悪ですよ。


免許センターの窓口でも揉めましたからね。トラウマになりましたよ。今思い出しても本当に腹が立ちます。好きでこの名前なんじゃねーよ!


子供にクソみてえなろくでもない名前を付ける救いようのないバカ親には天誅が降ればいいのです。