---------------------ALERT!--------------------

(気持ち悪い自分語りの記事です!御注意くだされ!)


なんかブログを書いてみます。ストレスで寝れないので。


最近なぜかやたらとどういうタイプが好きなのか聞かれることがあり、うーんと考えてみたので好きな女の子のタイプについて書いてみようと思いました。


芸能人で誰が好きなのかと聞かれると本当に困ってしまうんですよね。なぜならそもそも絶対数を知らないですし、いわゆる世間一般で可愛いとされている芸能人はちっともなんとも思わないんですよ。なので適当に誤魔化してます。



マンガとかアニメのキャラクターだと結構思い付くのですが…と言っても最近はあまりチェック出来てないのも事実ですけどね。


今思い付く限りでは、絶望先生だと加賀愛ちゃん、はがないだと三日月夜空、ガルパンだとみぽりんとか継続高校のミカさんとか、プラメモだとアイラちゃんとか、うまるちゃんだときりえちゃんとか、あえて共通点を見出すとすれば、みんなと一緒にがんばろうというよりは不器用で孤独の中で全力で耐え忍ぶみたいなキャラクターに共感して自分を投影してしまうというのは大いにありますね。


あんまり2次元についてのみ書くとだからオタは嫌われるんだよきめぇよと思われるので、とりあえずここまでにします。


内面的なものは上述した通りですが、二次三次の如何を問わず、容姿的なことを敢えて書かせて頂きますと、正直に申し上げて大きい胸は好きではありません。なので、実際に目の当たりにしてもなんとも思いません。男はみんな巨乳好きみたいな風潮は嫌いですね。また、二次創作物で元々より大きく描いてあるのは不快です。


あとはそうですね、やはり眼ですね。よく世間では眼がぱっちり二重まぶたが良いとされてますけども、個人的には一重とか細目というのが好きなんですよ。変わってると思われると思いますが、これは自分自身が眼がデカくてぱっちりしてるからやはり無い物ねだり的なものなのかもしれませんね。


顔的にはタヌキ顔かキツネ顔どっちが好きかというと、圧倒的に断然キツネ顔が好きですね。


なので、芸能人はあまりよくわかりませんけれども、声優さんで好きなのは茅野愛衣さんとか、後藤沙緒里さんが超大好きですね。


以上、気持ち悪い記事でした!さすがにそろそろ寝ます!




もう鬱だよ…