ガルパン劇場版の前売り券は公開前に2枚買っておいたのですが、来場者特典のミニイラスト色紙は1週目に無くなり次第終了ということだったので、1度目の時とは違う映画館で再び観てきました。


今回のミニイラスト色紙はみほまほでした!1番欲しいなと思っていたので嬉しいです!



素晴らしい作品なので、2回目でも全く飽きることなく楽しむことができました!


1度目の時はストーリーを重視していたのですが、2度目の時は前回よりも余裕を持ってストーリー以外の部分にもフォーカスを当てることができました。やはりガルパンは音楽も素晴らしいと思います。


劇中の音楽がとても良かったので、劇場版のサントラを購入しました。




TVシリーズの時よりも劇場版は重厚感が増しているので、同じ曲でも印象が異なりますね。


個人的には大学選抜チームとの試合前に各校が集結する時に流れたDisc1の学園十色です!と知波単学園のテーマであるDisc2の雪の進軍が好きで何度も繰り返し聴いてしまいます。


普段そんなに物欲は無いほうだと思うのですが、自分が熱中してしまうと金額をあまり考慮せずに買ってしまうのは、今までの人生で抑圧されていた反動もあるのかもしれませんね。
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村